5月もありがとうございました。

こんばんは、apparteです。

5月の営業が全て終了いたしました。

終わってみれば、最終日の今日が最高売上…

今月もご来店くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

初っ端1週間の休業からスタートした今月は不安しかありませんでしたが、

クラウドファンディングへのご支援や、皆様の多大なご理解とご協力を得てのご来店のおかげでなんとか乗り切ることができました。

6月もこのまま少しずつ上向きになっていければと思っております。(もちろん油断はせずに引き続き対コロナウイルスに関しては細心の注意は払います)

世の中の流れが変わったことで、apparteでも柔軟な変化と対応を必要とすることでしょう。

ここ最近、今後のことをいろいろ考えており、順次変更をさせていただくことをご了承ください。

なるべく、お客様にとっても自分たちにとってもプラスになるように動いていきたいと思っております。

来月も引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※この後23:59にてクラウドファンディングプロジェクトが終了となります。

ご支援いただいた方には、大変感謝しております。

しっかりとリターンの準備をし、改めてお礼をさせていただきます。

【apparte】

〒103-0005

東京都中央区日本橋久松町9-3

山竹ビル1F

03-6877-3001

mail@apparte.tokyo

(LINE) @apparte

✂︎✂︎✂︎

#いつもの場所にいつものサロン

#美容院をルーティンに

#apparte

#アパルト

#美容室

#ヘアサロン 

#ヘアドネーション

#毛髪改善

#髪質改善

#予防美容 

#イルミナカラー

#TOKIOトリートメント

#ヘアリノベーション

#純度100パーセント毛髪改善トリートメント 

#オリエンステラ

#myhoneyremedy

#notto

#エシカルビューティー

#ホリスティックキュア

#ウルトラファインバブル

#中央区美容室

#日本橋美容室

#人形町美容室

#浜町美容室